2月になりました

あっというまでしたね1月……

 

特に書くことはなく、ビギナーのクラスを中心にとてもよく練習できていると思います。

月曜のクラスでもターンとスリークォーター、オミまで入ってますし。

あとハンドモーションをやってみたんでした。とりあえず8の字とロータス。

これに(手の)アンジュレーションが加われば、大抵のことはできます。

使い方はセンスでしかないので、研究と我慢ですかね…使いすぎよりは使わないほうがいい、と思います。

 

ほんと書くことない…

いつも難しいかな〜 伝わってないかな〜 ということだけ書くんですが

ちゃんとやってくれているので何もいうことなしです。