すでに結構お休みいただいてしまったのですが、お盆も1週間はレッスンお休みになるかな?という感じです。個人レッスンはあいまでお受けする予定です。

振り付けの曲をやり散らかしてしまったクラスがいくつかありまして……すみません……その日に出席されている方のレベルでかえることになるので、ご容赦くださいませ。

月曜はwardaはいったん終わりにしてしまおうかなと思います。やさしめのジル無しtannuraが基本で、ベール無しazizaとlissa fakirは様子見て、にしますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中