たぶん1日に打てる文字の数というのは人によって決まっているんじゃないかと思うわけでたぶん私は1万くらいが限界ということなんだろうなと言い訳してみましたが、今日は1000も書いてないのでさきにこっちにかいておこうとおもいます。

いくつかのクラスで足先のトレーニングを始めてみたんですが、ちょっとキツすぎる、長すぎる、逆に弱すぎる(後ろ足が確かに少ない気もする)とかあったら教えてくださいね。アテールでフラッペ前後横ロンドゥジャンブアンレールクドゥピエプチバットマンルルベで後くりかえし、という順番です。ベリーダンスは足のことまで構いながら踊るのはもはや荒行的趣味の域に入ってしまうので、各方向の綺麗な足のつくり方は身体にいれてしまうのが1番だと思います。姿勢みたいなものですね〜 自分の脚に惚れながら踊るベリーもなんか新しくていんじゃね?と今書いてて思いましたけど。

コメントを残す