今日やったピケターン×2左右の練習と、ピルエット、グリッサード&アームス、フラッペ、の4種類でだいたいベリーダンサーがやっておいたらいいよね〜な基礎トレーニングは全部かな?といまのところおもってます。あんまりいろんなことやってもね。身体のポジションというのはきまっていて、そこからどう筋肉にねじりと回転を加えるか、でよくあるポージングはできてくるので、基本のポジションが身体にはいってしまいさえすれば、かなり自由に踊れるんじゃないかなという。さっすがよくできてるけど、アームは弱いかな…肘の落ちとセンターを侵さないということは気にしすぎるくらい気にして大丈夫

あと土ふまずのトレーニングいれておけばよかったね。前からいれてふんでふんでのばす 後ろからいれてふんでふんでのばす で左右繰り返すんですが、うんこれじゃわかんないよねまた今度にします…

コメントを残す

