もうなにもいうことはねえの

貴方が帰ってきてくれたのだから。美しき人妻スケーター。

そしてアドリアン。衣装可愛いわあ!

某塚さんもこれくらいの着ていいのに。それにしてもなんかたくましくなった?しかもアドリアンらしすぎる選曲。ジョニーはともかく、アドリアンのことは本気で心配していた時期もあったので、先日のエリートセリエン-リンネ杯の結果はあまりよくなかったけれど、元気に滑っていたようでほっとしました

一方愛するお父さんのほうは2クワドでコンタクト落ちたよ……あまり無理するなは野暮なんでしょうけども

おまけ ハビエルの鬼プロ。そして良プロ。完成が楽しみ

優勝おめでとう!

ここからどうでもいい話

最近夜更かしをやめました。果てしなく夜型なのに。完全にではなく、たとえば今朝は寝たの朝4時です。さっき夜の恵比寿を歩いてて壁にぶつかりました。比喩じゃないです。でも全体的には1時までには寝るようにしてます。肌と胃腸は蘇った気がしますが全く仕事は進みません。なんでこう人は夜にしかできないことが多いんで しょうか。夜型生活はすでに小学生の頃から始まっていたので、中学生のくせに10時には寝ている長男が信じられません。なんなのおまえ。たまにラジオきくのに起きてるようですが。そのへん昭和からかわりませんね。で総括としては早寝早起は人に勧めるようなものじゃないってことでした。だってほら口調がきもちわるくなってる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中