あまりやらない

パドブレとアームスのためのキソトレ。の覚書。ちゃんとベリーダンス用。1番簡単な横グリッサードを使います。右後5プリエから右グリッサード右前5プリエ。アームは右前左オープン。次グリッサードからテンポアップで右後5プリエ(アーム左前右オープン)、右前5プリエ。で、逆サイド。とにかく身体の向きとアームスを正確にやらないと意味がないので、ゆっくりでもいいから自然に身体がついていくまでやってください。ね。自由に踊る、動く、ということは踊りから脱した身体の使い方をするということではなく、それは日常動作を持ち込むというもっともやっちゃいけないことを防ぐためにも必要なことだと思ってます。

以下駄文

ご近所スタバは何軒かありますが某店はダントツで爺たちが集っていて楽しいです。いついってもいるよねあなたがた。ここと道玄坂の飲屋街と往復する優雅さ。あと若きビジネスマンとか中年女性(私だよ)の愚痴きいて適当なこといって。こういう老後(といったら怒られるな)は努力じゃ手に入らないからなあ。生まれのラッキーとか才能とか。溜まってるカウンターカルチャー。穴掘ってもがいたりもしないんだけどね彼ら。ノアの方舟はたぶん持ってる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中