どうやっても身体が落ちてるいわれるひとへ

例えばベガに吊られてマントルを踏むとかハテナでしかないしさっぱりわからないというときの応急的なアプローチのようなもの。肋骨と膝の内側を同時に引き上げて3日間。左右だから4箇所あるけど同じ方向にあげるだけだからできないにしても、どこが落ちてるのかの自覚には役立つ。はず。たまには骨盤を忘れてもいいでしょう。前屈のストレッチのときにやってみると意外とよくわかる。本題は回転とアラベスクのレッスンでした。コンビネーション長くて大変だったと思いますけど、考えられる限りは詰め込んだので役立つといいです。

以下駄文

昔から誰が好きってRobert Plantが好きです。結婚すると決めてたのはAndyですけど。とにかくlast.fmのギャラリー眺めて2828するのが日課ですむしろそれを仕事にしたいくらいには好きです。でも本題はこっちではなくて、日本の俳優さんはこういうビジュアルページの許可がなかなか難しいよねショーケンのください、ってことです。フィルモアに匹敵する人は日本にはいないのか。そしてショーケンもっと喋って。淡々とでも私にはとても読めない息継ぎをしながら。

コメントを残す

