メモ。など

Kちゃんリクにより。

パドブレの「大きさ」を決めるのは足の方向の距離ではなくて、パッセの三角形だということ。さらに足を踏むイメージは6番でも1番でも5番でもなく2番。実際にああやって開くということではなく。
アームの基本はポールドブラで、それは例外などないこと。工夫はあるよ。踊りの経験が長いなら肩甲骨から伸び伸びと好きなように使えばいいでしょう。自分にはないと思うなら左右をはっきりわけて使うことから始めること。素養がないからどうの、というコンプレックスで躓くのはつまらないようにみえて大事なことで、そこを冷静に自分で見極められるかどうかもとても大事。

いきなり寒くなりましたが、寺子屋Fitの2階はまだ夏の名残がある感じ。60分でも汗が出ます。10月祭日がお休みなのでご注意を。並行してちょっとずつ新曲いれてます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中